CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
コスケ情報
コスケの成長を綴った『コスケ三昧』もヨロシク。
うた情報
FOUR-LEAF CLOVERについてのお知らせは『四つ葉手帖』をチェックだっ!
MOBILE
qrcode
<< なっちのリングピロー・その4 | main | なっちのリングピロー・その6 >>
なっちのリングピロー・その5
フリフリ☆
飾りつけ、半分終わりました〜♪

ついつい、あれもこれもと飾り立てたくなってしまうけど、グッとこらえました。。これでも。。

レースがすごくカワイイので、ビーズはどうしようか迷ったんだけど、やはり基本はビーズ職人なうたですので、フリフリさせていただきました。
そして、ユキ姫のリングピローより小さいパールを周りに刺しているのですが、これはこれで控えめながら、素敵な感じを盛り上げてくれていると思います。

あと、もう半分の飾りつけをしたら、いよいよ組み立てま〜す♪
| ウェディングな小物 | 09:30 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
ぜひ作って☆

コレを完成させたら、作り方教えるので待ってて〜
| うた | 2006/06/13 8:37 PM |
あら!素敵!!
乙女チックで!
今度なっちゃんの幼稚園の先生が結婚するんだけど、
私も造り方教えてほしいわぁ〜。

ほんと、いいねぇ.
| なっちゃん | 2006/06/13 4:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.flc-flc.boo.jp/trackback/504000
トラックバック