CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
コスケ情報
コスケの成長を綴った『コスケ三昧』もヨロシク。
うた情報
FOUR-LEAF CLOVERについてのお知らせは『四つ葉手帖』をチェックだっ!
MOBILE
qrcode
<< あっという間 | main | 編み編み巾着 >>
帰郷
2週間前になってしまいましたが、
3連休に沼津へ帰りました。
富士サファリパークのタダ券をもらったので。

バアバ+姉家族+我等、総勢8名にて
霧の中を突き進み、富士サファリパークへ!
ものすっごい混み合っていて、ずーっと渋滞状態で園内をまわりました。
サファリ♪
JUGEMテーマ:旅行

ゆっくり動物たちを見られたのはよかったけど、
運転手さんは疲れたかなぁ。。
ダンナちゃん、おつかれっす!
コスケは動物に興味が出てきたところなので、
動いている動物たちには反応してました。
ちょうどゴハンタイムだったらしいゾウやキリンには興奮!
楽しい時間を過ごしました〜

姉には1ヶ月遅れになってしまった誕生日プレゼントをお渡ししました。
編み編みなバレッタ↓など。
バレッタ♪

ほそーい糸を編むのも楽しいです。
出来上がったモノが、ちんまりかわいらしいのも魅力♪

今回の帰省では、少しだけですがお友達にも会えました。
かなりリフレッシュできました〜
| 日記 | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.flc-flc.boo.jp/trackback/1033035
トラックバック