CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
コスケ情報
コスケの成長を綴った『コスケ三昧』もヨロシク。
うた情報
FOUR-LEAF CLOVERについてのお知らせは『四つ葉手帖』をチェックだっ!
MOBILE
qrcode
自分モノ
アンクレット♪
自分用アンクレットを作りました。
ちょっとだけシャラ〜ンとなるようにしてあります。
まだまだビーズブームは続く気配濃厚です(* ̄∇ ̄*)
続きを読む >>
| ビーズ | 19:33 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
祝!
今日は、ぺこちゃんのお誕生日だったので、miepaoたんと共に
お祝いに押しかけちゃいました(≧∇≦)

なぜか6月に集中している大切な人々の誕生日。。
プレゼント魔の血が騒ぎます!

ぺこちゃんには、黒*紺*紫なジャラジャラブレス♪
ぺこつん♪

miepao(←6月生まれ)には、紫*ピンクなジャラジャラブレス♪
miepao♪

現在、ビーズブーム再来につき、やたらとジャラジャラさせてしまいました。。
ワタシのイメージで、それぞれ作ってみましたが。。
気に入ってもらえたカシラ??

あぁ。。自分のジャラジャラブレスも作りたいー!
続きを読む >>
| ビーズ | 21:08 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
祝!
昨日は、ダンナちゃんのお誕生日でした♪
平日ということもあり、ちょっとだけ頑張った夕飯を作って
お祝いしました〜

プレゼントですが、手編みのモノを。。とも考えたのですが、
まったく時間が足りないということに気づき、
ビーズと革紐でキーホルダーを作りました!

フリフリ!

そりゃ、もう、ダンナちゃんの好きな色の組み合わせなので、
大変気に入っていただけたようです♪
ちなみに、ワタシも同じものを作って、ペアにしちゃいました〜

お祝い本番は週末の予定です!
献立は何にしようかなぁ・・
| ビーズ | 09:00 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
たまには。。ね。
姉サマ用♪
日々、姉のために働いておりまーす(* ̄∇ ̄*)
誕生日プレゼントのひとつです!

最近の姉は、こういうクリップ?で髪をまとめているので、
使えるかな〜と思って。

これからの季節にも使えるように、落ち着いた色でまとめてみました。
在庫のビーズで作っているので紫系(うたが好きな色)です。
姉が好きな青も少し混ぜてあります。

なかなか簡単にできてしまうので、自分のも作ろーっと(*^▽^*)
続きを読む >>
| ビーズ | 08:48 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
キラキラ計画 第2弾☆
キラキラ2☆

結婚式準備 第2弾はバッグです!
といっても、9日に完成・11日に結婚式で、デビューしてきました〜
まこっちゃん・じゅんちゃん、結婚おめでとー!!

なんとか間に合って良かったぁ〜

なんだか、ビーズ刺繍をしたい気分だったので、ユラユラする感じでピンク〜紫系のビーズを刺してみました。バッグ本体も少し光沢のある布にしたので、キラキラ感は出てると思うのですが。。。

いちおう、ファスナー&裏地もつけて、使い勝手も考えてあります♪

もったいないから、普段もバンバン使うゾー☆
| ビーズ | 09:35 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
キラキラ計画 第1弾☆
キラキラ計画 第1弾☆
近日行われる友人結婚式のときにつけるネックレスを作りました☆

えんじのワンピに合わせます♪

渋い色合いで作りたかったので、紫系を中心として、うた好みのスモーキーな仕上がりにしています。
『極力、在庫ビーズで作るのダ!』という固い決心のもと、しまってあったビーズをひっくり返しながら、結局何も買わずに完成させてしまいました。。やれば出来る子と改めて思いました〜(単に、使ってないビーズがいっぱいあるっていうだけかも。。)

おそろいでピアスも作る予定です。
合わせて、『作品集』にのせま〜す☆

ネックレス&ピアスが第1弾ということは。。。第2弾は何でしょう??
果たして、結婚式までに完成するのかっ!?
| ビーズ | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
母誕
ブローチ☆
母の誕生日(1月2日)にリクエストされていた『お花のブローチ』を作りました。

なかなか渋い感じに仕上がったと思うんだけど〜てれちゃう

5枚の花びらのお花ばかり作って来ました(これで3作目)が、そろそろ他のパターンにも挑戦したいなぁ〜と思う今日このごろです。。。おはな
| ビーズ | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |