CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
コスケ情報
コスケの成長を綴った『コスケ三昧』もヨロシク。
うた情報
FOUR-LEAF CLOVERについてのお知らせは『四つ葉手帖』をチェックだっ!
MOBILE
qrcode
アンディに感謝
皆さんから温かいメッセージをいただいていたのに、
お返事できなくてすみません。

やっと、自分の気持ちが落ち着いてきました。

23日の夜、アンディくんは天国に逝ってしまいました。
続きを読む >>
| アンディ | 08:49 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
原因判明
入院していたアンディですが。。

別の病院にお世話になることにしました。
今は、おうちで療養中です。
快方に向かってくれることを祈るばかりです。。
続きを読む >>
| アンディ | 08:55 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
熟睡。。
モップ?

いくらなんでも、無防備すぎやしないかい?アンディくん。。
行き倒れてるかと思って、ビツクリしたよっ!

汚れたモップじゃないですよ。。念のため。。
| アンディ | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
横分け
横分けアンディ
アンディの毛は、顔の周りだけ長くなっているので、ブラッシング直後はボブ(シャギー入り)に仕上がります。

今日は8:2分けでキメてみました☆
| アンディ | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今年の主役
あけおめ!
ことよろ!


2005年最後の一週間は腹痛に悩まされ続け、ショボい年末を送ってしまいました。。ムニョムニョ

ブログもサボってしまったので、今年はマメにがんばるぞーかどまつ

うちのボビーさん(雑種・6歳)ですニコニコ
なかなか精悍な感じでしょイヒヒ
| アンディ | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
廃棄率
ラフランスなアンディ
アンディと生活するようになってから、生ゴミが少しだけ減りましたチョキ
キャベツの外側の葉っぱとかリンゴの皮とか芯とかをムシャムシャ食べてくれるのでイヒヒ
本日の朝ごはんは、ボスからもらったラフランスの皮と芯青りんご
もちろん、ペロリズムに完食でした〜ラッキー

モグモグ中のアンディを激写したんだけど、顔がモジャモジャすぎてわからない。。唖然

| アンディ | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
相棒
はなでかアンディ

同居5年目のアンディ(ロップイヤー・♂)です。
いつ見ても、かわいいねぇ〜ラブラブ
抜け毛の季節になって、お掃除が大変だけどね。。たらーっ
| アンディ | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |